2005年03月03日

ちびくろ・さんぼ復刊

どっかで聞いたことがあるなぁっと思っていたら、トラがぐるぐる回ってバターになるお話でした。
黒人差別と批判を受けて絶版になっていたのには驚きました。

面白いお話ですから、よかった。よかった。

posted by SBA at 14:29| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すぽろぉーん合体ぃ

キャベコン
>商品化されても大根部分は養分が少ないため捨てられる運命(つД`

posted by SBA at 14:22| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

H2A7

打ち上げ成功( ̄▽ ̄)

これで天気予報に「ひまわりからの映像です」が復活するのか♪

っと思ったら名称の問題でメインの国土交通省と相乗りの気象庁でもめているとか(汗
「雲の映像です」のままなのかなぁ

posted by SBA at 23:14| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

大山ドラえもん

最後の大山ドラえもんまで1ヶ月切ってるんですね(つД`

posted by SBA at 22:35| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

