2005年11月11日

意外と何とかなるものです。

洗濯に出したので荷物の中のワイシャツを出したら以前のADSLプロバイダー請求書がポロッと出てきたのが先日の話 (゜д゜;;

流石に先月の25日が振込み期限だから無理かなぁ〜次月分に延滞料込みでプラスされて来るかなぁ〜っと思っていましたが、 コンビニレジですんなりと決算されてしまいましたよ。

・・・もうすぐ来る10月分請求額が気になるところです。

posted by SBA at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。