2005年06月27日

時計談議

夕方に社長同行で客先に出向いたのですが、 そこで花開く数十〜数百万クラスの腕時計談議には(汗

これが社チョークラスのブルジョワ談議という奴ですか_| ̄|○

1万ちょっとの腕時計に満足しちゃダメですか_| ̄|○

・・・・・ちょうどベルト破損で時計していなくて良かった(つд`。

posted by SBA at 01:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、mmkと申します。
日記には直接関係無い事で書き込もうと思ったのですが、
掲示板が消えていましたのでこちらで失礼いたします。

HP制作の技術での質問です。
SBA様のHPのTOPページにある「Reffi」は
どの様な方法で描画されているのでしょうか?
容量的にもにてもHP上で直接描画している様には
とても見えなく
どこか他の所から引っ張って来てる様に思うのですが…

唐突ですが、よろしければ教えて下さい。
Posted by mmk at 2005年06月28日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

