2005年06月22日

Musical Baton

ちょうど昨日、 会社の朝礼の話題に出ていたばかりなのに早速MKWさんから指名・・・ グハ

ささっと書きましょう。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
81.3 MB・・・TV録画してるので動画は数十GBあると思うけど、 音楽ファイルは殆どないなぁ

Song playing right now (今聞いている曲)
聞いていると言うか、 今TVCMでミッションインポッシブルのテーマが流れてましたね。
 
The last CD I bought (最後に買ったCD)
Last Technologyでしょうか? とんがりキッズのBダッシュには悩みましたが止めました。
 
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、 または特別な思い入れのある5曲)
頑張って5曲ひねり出して見ましたが、 本当に特別な思い入れがあるのは上の2曲かな
  • Last Letter : Thunder Force V のエンディングですな
  • hands : m-floが好きになった1曲。マイナーだけど、 歌詞が好きだな
  • Sona mi areru ec sancitu (其は聖なる御使いなりや) : AZELのエンディング
  • VOICES : マクロスプラスより
  • 花 : ORANGE RANGEの有名曲。「いま、 会いにゆきます」の影響が大きいかな
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
チェーンメールになるのでバトン落下事故。
posted by SBA at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4546778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。