2005年12月04日

どうしようかなぁ

お小遣い制度になったため、 社壊人パワーで物欲を満たせなくいると最近感じます。

以前なら少し気になるゲームは「とりあえず買っとけ」だったのですがねぇ・ ・・360買うとか言ったら(((゚д゜ガクガク

と言うわけで先日のガチャフォース2周年からどうしようかと悩んでいるガシャポンウォーズですが、 何やら評価も良いような感じでますます悩み中。
中古まで待てば・・・いや、中古が出てすぐは新品価格と大差ないし・・・ 本とかも殆ど買って無いから大丈夫なのは大丈夫なんだが・・・うーん

icon

iconSDガンダム ガシャポンウォーズ

 

某氏の様に「Xbox360予約しちゃうか? いっちゃうか?」とか言いたい_| ̄|○

でも、冬物は今日買ってもらいました( ̄▽ ̄

・・・・部屋着件パジャマですがorz

posted by SBA at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

