2005年06月08日

W杯予選

突破ーぁぁぁっぁ

しかし、会場が急遽決定した為なんだろうけどカメラのピンボケ・・・ 多かったし、たまに映像が止まる(;´ω`。

posted by SBA at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ホームページ

仕事で某公式ページの仮設ページを1日で叩き作ってアップしました。

・・・・・ドリキャスでHTMLタグを手打ちしていた人間ですが、何か?

posted by SBA at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム批評

出ていたので気付いたら購入。

その中の1コーナー
「ゲームショップで語れ場」テーマ14期待はずれなゲーム より

もう少し原作の魅力を理解したもの作りをしていかないと売れない。
たとえば、 「テニプリ」でテニスをしていないのは、 理解されているからいいと思うんですよ。
でも「ドカベン」 で野球していないのはダメじゃないですか
やっぱり最低限クリアしなきゃいけないようなラインをクリアしていないキャラゲーはNGだよね。

・・・・・・まぁ、腐ってる方々の欲望って事で。

posted by SBA at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ラベル印刷

先日、仕事上のお願いで自宅のプリンターでCD− Rのラベル直接印刷を30枚くらいやったのですが、今朝来たらCD− R50枚入りケースの塊が5つ・・・

・・・・・5つ_| ̄|○

・・5つ_| ̄|○

いつつ_| ̄|○

明日、自宅からプリンター持ち込みますよ。えぇ

posted by SBA at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

劇場版Z

見に行こうかと思ったら午前中とレイトショーだけだと気付いたお昼過ぎの俺_ | ̄|○

posted by SBA at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

精算・・・?

某所にて4千円ちょっとの支払い。

財布から樋口さん1枚を出す。

お釣りとして樋口さん1枚と数百円が帰ってきた。

 

・・・・・・・アレ?

諭吉さんだった?いや、でも確かに・・・・ごにょごにょ(マテ

posted by SBA at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

R720

EZアプリ版をクリアーしました。
残念ながら新ボス『ドリームキャスト」は登場しませんでした(つд`。

最初はR720で頑張ってたのですが・・・ どうしてもメガドライブに抹殺され_| ̄|○
シュリンクスで逝ってみたらアッサリとクリアです。

でもやっぱり、ケータイでゲームなんてするもんじゃないなぁ。
弾除けなんてムリッす。無理無理

posted by SBA at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

種D

死の商人「ロボス」が敵だ〜っと行ってしまった議長さん・・・
前主人公を抹殺せんと一生懸命勉強する現主人公(だったはず・・多分)

いよいよもって混迷してきました(汗

しかし、ロボスってZで例えるなら 「真の敵はティターンズではなくアナハイムです!」って事ですか?
・・・・どう落とし所をつけるのか?

posted by SBA at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画・ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交渉人 真下正義

鑑賞。

踊るとは微妙にノリが違うような感じでしたが、それなりに楽しめました。

posted by SBA at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

朝ー

早朝に地元で大きな地震が発生!!

ビックリしてベットから飛び出s・・・嘘です。 熟睡して全く気付きませんでした( ̄▽ ̄;

posted by SBA at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

R720

セガの名作ゲームが遊べる、EZweb向けゲームサイト"セガエイジス"に 『セガガガ R720』が登場。

な、な、なんだってぇぇぇぇっぇぇぇ
しかも珍しく私のA1403Kでも遊べる( ̄▽ ̄)v

posted by SBA at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨ー

おかげで車の汚れもおちたー(マテ

posted by SBA at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

衣替えー

してません。

デフォルトで上着を脱いでネクタイ緩めてますが・・・

posted by SBA at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

某女史の日記

> 1日早いけれど、妹から貰った誕生日プレゼントカレーを食しました。 もぐもぐ。
> おーーー。なンか数ヶ月ぶりだカレー!
> (どんだけ貧しい食生活送ってるかがバレバレです)
> (主食がコンビニパンです)

誕生日プレゼントがカレーと言うのもアレですが・・・、 一人暮らししていた頃の私より貧しい(つд`。
(主食がコンビニ弁当でした)

とりあえず誕生日おめでとう。

posted by SBA at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

